スポンサーサイト


5/14高浜会議

5月14日(金)10:00~ 高浜会議をしました


前回は民宿の活用法についての案だしをしました。

今日は路地やイベントに関する案だしをしました。



たくさんの案がでました。

みんながやりたいことはだいたい似通っていて

方向性は共有できているとおもいます。




その後次回のWSの方法について話し合いました。

住民さんから自主的に案がでてくるように考えました。

あと今後の作業の役割分担をしておわりました。



今日は重要な話し合いでした。

結構スムーズにいってよかったです。


CIMG6727.jpg



最近朝に会議することが多くなってみんな朝方になってきました

いいことですね

Trackback

Trackback URL
http://nojimakenkyushitsu.blog130.fc2.com/tb.php/8-03f4f4dc

Comment

Comment Form
公開設定

NOJIMA Lab.
home
news
about
member
project
database
contact
photo
link
profile

野嶋 研究室

Author:野嶋 研究室

archives
リンク
このブログをリンクに追加する
