スポンサーサイト


1月の誕生日

こんばんは。
今年は大雪になるよーと言いながら、なかなか雪が降らず暖かい福井です。

そろそろ恒例になってきたお誕生日会をしました。
今日が誕生日の服部さんのお祝いです。

車が好きな服部さんへのプレゼントはこちら。

じゃじゃーん。

くるま

クラウンタイプのパトカーです。
こちら、わかる人にはわかるネタにもなっています。笑

パトカーを捕まえてご満悦の服部さん。

ニヤリ

なんとも微笑ましい光景です。


そして今回もケーキはもちろん、田原町商店街の「お菓子のナカムラ」さん。

ケーキ達

24.jpg

今回はショートケーキをたくさん選んでみました。
バナナ、りんご、栗、オレンジ、ベリー、いちご、種類がたくさんあって迷いますね。

論文・設計共に締め切り間近ですが、可愛くて美味しいケーキたちで少しまったり。
来年度はラジコンが流行るかも?なのじけんでした。

M1 神戸

Trackback

Trackback URL
http://nojimakenkyushitsu.blog130.fc2.com/tb.php/41-259d7102

Comment

Comment Form
公開設定

NOJIMA Lab.
home
news
about
member
project
database
contact
photo
link
profile

野嶋 研究室

Author:野嶋 研究室

archives
リンク
このブログをリンクに追加する
