スポンサーサイト


のじけん忘年会2013

こんにちは。
またまたお久しぶりの更新です。
2013年も残すところあと少しとなりましたね。

先日、毎年恒例の研究室の忘年会をあわら温泉で行いました。
卒論・卒制・修論の中間発表を日中に行い、
夜はOB&OGの方々を忘年会、という毎年恒例の行事です。

今年は中間発表にもOBの方々が来て下さり、
学生達は良い緊張感の中、発表を終えました。

緊張感からの解放にひたる間もなく、場所を移動して忘年会へ。
今年は3期生~15期生まで、年代も様々な方にお集まり頂きました。

まずは先生の挨拶・乾杯からスタート。
IMG_9402.jpg

宴会中の様子は、ご飯を食べるのと先輩方とお話するのに必死で撮ることが出来ず...
先輩方のお仕事の話を聞いたり、進路相談にのってもらったり、
思い出話に花を咲かせたり、と皆さん楽しい時間を過ごせたように思います。

最後に、せっかくだから集合写真を、と。
実は今まで集合写真を撮ったことが無かったようです。

仲の良い9期生の皆さん。
IMG_9406.jpg


学生たちも加わります。
IMG_9408.jpg

そして全員集合。
IMG_9412.jpg
楽しげな様子が写真から十分に伝わってきますね。


本年もたくさんの方々にお世話になりました。
来年も是非、よろしくお願い致します。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!

M1 かんべ

Trackback

Trackback URL
http://nojimakenkyushitsu.blog130.fc2.com/tb.php/39-70f9ece7

Comment

Comment Form
公開設定

NOJIMA Lab.
home
news
about
member
project
database
contact
photo
link
profile

野嶋 研究室

Author:野嶋 研究室

archives
リンク
このブログをリンクに追加する
