

和田での日常

こんにちは。
体がばきばきで程よい疲労感ただよう神戸です。

今回は、ちょうど1週間後に開催を控えた
「和田de路地祭2013」に向けた作業の様子を紹介したいと思います。

先週火曜日から、毎年お世話になっている「北村旅館」さんでの泊まり込みがスタートしました。

初日は買い出しに手間取り、和田へ着いたのが夕方。
新鮮なお魚と美味しいご飯で泊まり込みスタートです。

0903.jpg

次の日から作業スタートです。
障子の張り替えをしたり、

IMG_8018.jpg

さび落としをしたり、(写真取り忘れました。。。)

美味しいご飯を頂いたり、

IMG_8019.jpg

ちょっと疲れてしまったり、

IMG_8033.jpg

路地祭実行委員会で最終確認をして士気が上がったり、

IMG_8038.jpg


路地を彩る企画の説明をしたり、

IMG_8039.jpg

路地祭ロゴステッカー&ロゴシールが売れて喜んだり、

IMG_8042.jpg

程よい疲労感のなか、わいわい作業は進んでいます。
最終の実行委員会では路地祭Tシャツの販売もありました。

IMG_8041.jpg

モデルさんはいつもお世話になっているOさんとSさんです。ご協力ありがとうございます。

雨空続きの和田で当日の天気が心配でしたが、
副実行委員長Mさんの「これだけ降ればもう降らん!」という力強い言葉を信じ、
当日まで、そして最後の片付けまで楽しみながら作業していきたいと思います!

和田de路地祭について詳しくはこちら→和田de路地祭ブログ

路地祭2日目にあるエンディングのMCをやらせて頂けるようで
嬉しい気持ち反面、頭が真っ白なM1神戸でした。。。

Trackback

Trackback URL
http://nojimakenkyushitsu.blog130.fc2.com/tb.php/32-5ae4a71e

Comment

Comment Form
公開設定

NOJIMA Lab.
home
news
about
member
project
database
contact
photo
link
profile

野嶋 研究室

Author:野嶋 研究室

archives
リンク
このブログをリンクに追加する
