スポンサーサイト


のじけんBBQ!

こんにちは。
今回はのじけんの日常を書きたいと思います◎

先週の木曜、ゼミ後に研究室メンバーでBBQをしました。
前々から、「たこパしよう!」という話があり、なんだかんだでBBQになりました。

当日の朝、急に思い立って言い始めたのですが、さすがのじけん!
ゼミ後に人数確認をして、材料の買い出しをして、とちゃちゃっと準備して実現してしまいました。
素晴らしいチームワークです:)

こちらはのりのりの「のじレンジャー」です。
カメラを向けるとさっとこのポーズをとってくれました◎

IMG_6394.jpg

他のメンバーもカメラを向けるとこの通り◎サービス精神旺盛です。

IMG_6397.jpg

良い具合に焼けてきたところで、まずは乾杯!...麒麟の文字が眩しいですね。笑

P6061693+.jpg

この日は先生も少し顔を出して下さったので、改めてもう一度乾杯!

P6061695+.jpg

プロジェクトの話やたわいもない話、などなど火を囲みながらざっくばらんに話をしました。
真面目な話からふざけた話まで、何でも話せる関係って良いですよね。

もちろん、後片付けものじけん自慢のチームワークで楽しく終えました。
(次の日の会議が眠そうだったのはここだけの話です。笑)

かんべ

Trackback

Trackback URL
http://nojimakenkyushitsu.blog130.fc2.com/tb.php/23-6d9af6ed

Comment

Comment Form
公開設定

NOJIMA Lab.
home
news
about
member
project
database
contact
photo
link
profile

野嶋 研究室

Author:野嶋 研究室

archives
リンク
このブログをリンクに追加する
