スポンサーサイト


BBQ

6月3日(木)今日はゼミがありました。


ゼミでは、高浜projectで先日行なったWSで住民さんからでた意見をまとめ報告しました。
今年はどういう方向で企画を勧めていくか決めなければいけません。


他には、先日あった大野projectの委員会の報告もありました。
今後のよりわかりやすく、より意見がでやすいようなWSの進め方を模索していきます。


そして、M2の方々から修士論文について、経過や方向性などの発表がありました。

そろそろ決めていかなければいけませんね☆



次は4年生の卒論の方向性の発表です!!




この日は天気がいいので、急遽、ゼミ後にBBQをすることになりました。

前々からやろうやろうといっていたのですが、

忙しくていつも流れてしまっていました。。。




やると決めたら、協力プレイですぐに準備ができました。

やっぱりいつも協力してproject乗り越えて来てるからチームワークは抜群!!



CIMG6810.jpg



先生も一緒に恋バナからまじめな話まで盛り上がりましたーーー


最近どんどん仲よくなってきてるきがします☆



まだまだprojectが待ち構えていますが

この調子で今年ものりきるぞーーーー!!

みなさんがんばっていきましょう

CIMG6814.jpg

Trackback

Trackback URL
http://nojimakenkyushitsu.blog130.fc2.com/tb.php/10-9e519bbe

Comment

Comment Form
公開設定

NOJIMA Lab.
home
news
about
member
project
database
contact
photo
link
profile

野嶋 研究室

Author:野嶋 研究室

archives
リンク
このブログをリンクに追加する
