

和田de路地祭実行委員会、始動です

こんばんは。
2013年度が終わってしまわない内に、Blog更新です。

先日、和田de路地祭の実行委員会が開かれました。
和田へと向かう行き慣れた道も、久しぶりに通ると何だかわくわくしました。

久しぶりの北村旅館は何だか、実家に帰ったときと同じ様な気分になりました。

今回は、日程や委員の確認、大まかな企画確認などを行いました。

blog2.jpg

紅色の布と鉄の茶瓶が、小さいながらに良い味を出しています。

卒業したM2の2人から頂いたコメントを、お手紙にしてみなさんにお渡ししました。
学生にとっても住民さんにとっても、路地祭はやっぱり特別です。


帰り際、とてもかわいいクラフトバッグを発見。
今年の路地祭用に作っているそうで、路地祭タグ付きです。
そう言われると、出番を待っているみたいで可愛く見えてきます。

bag.jpg


今年の和田de路地祭は、9/14・15(日・月)です。
今回の路地祭も見どころ満載の盛りだくさんになること間違いなしです。
WSの様子などは随時更新予定なので、ぜひお楽しみに。

和田へ行くと気分があがる、M1神戸でした。
NOJIMA Lab.
home
news
about
member
project
database
contact
photo
link
profile

野嶋 研究室

Author:野嶋 研究室

archives
リンク
このブログをリンクに追加する
