

1月の誕生日

こんばんは。
今年は大雪になるよーと言いながら、なかなか雪が降らず暖かい福井です。

そろそろ恒例になってきたお誕生日会をしました。
今日が誕生日の服部さんのお祝いです。

車が好きな服部さんへのプレゼントはこちら。

じゃじゃーん。

くるま

クラウンタイプのパトカーです。
こちら、わかる人にはわかるネタにもなっています。笑

パトカーを捕まえてご満悦の服部さん。

ニヤリ

なんとも微笑ましい光景です。


そして今回もケーキはもちろん、田原町商店街の「お菓子のナカムラ」さん。

ケーキ達

24.jpg

今回はショートケーキをたくさん選んでみました。
バナナ、りんご、栗、オレンジ、ベリー、いちご、種類がたくさんあって迷いますね。

論文・設計共に締め切り間近ですが、可愛くて美味しいケーキたちで少しまったり。
来年度はラジコンが流行るかも?なのじけんでした。

M1 神戸
NOJIMA Lab.
home
news
about
member
project
database
contact
photo
link
profile

Author:野嶋 研究室

archives
リンク
このブログをリンクに追加する
