

高浜WS

6月24日に高浜projectで和田にWSに行ってきました。



今日は今年の和田de路地祭でなにをするか決める日。


のじ研以外で学生で一緒にやるともとこうへいも一緒に行きました


初めはみんなかたかったけどだんだん意見が飛び交う

ようになって白熱してきました


CIMG1004.jpg


企画案について話すことがたくさんあったので

知らぬまに22時!!


でも去年よりはるかにスムーズに進みました

住民さん自ら仕事を受け持ってくれて助かりました


CIMG7484.jpg

結局22時30分までかかってしまいました

みなさんお疲れ様でした




この日は学生4人が北村旅館に泊めてもらいました


北村さんはおかんみたいに優しく接してくれて

とてもうれしかったです



最近和田にすごい愛着が湧いてきました



がんばって成功させます!!


                           by ふくちゃん
NOJIMA Lab.
home
news
about
member
project
database
contact
photo
link
profile

Author:野嶋 研究室

archives
リンク
このブログをリンクに追加する
