

【閲覧注意】6月誕生日会


はじめまして、こんにちは

今年新しくのじけんに入った4年生の またに です




更新するのが遅くなりましたが

先月、研究室で 6月の誕生日会 を開きました




6月生まれの人は こちら . . . じゃじゃーん

6月誕生日会

M1の りな さんです
いい笑顔ですね



ん、あれ?



手の上にのっているケーキはもしや . . . ?




アンパンマンケーキ



ドーン!




やっぱり アンパンマン でした (o ´_○`o)




ほっぺにろうそくが刺されてて痛そうでした . . .




今回のプレゼントはこちら

6月プレゼント

・かわいい子供の写真集
・革製オリジナルブレスレット
・研究室のみんなからのメッセージが入った木のハガキ




ブレスレットと木のハガキは
事前に今庄の宿の市で
一部の研究室メンバーでこっそり作りました

研究室みんなからの愛がこもっていていいですね



最後にみんなでケーキを分けて食べたのですが
実はそのときに
見てはいけないものを見てしまいました

そんな衝撃的な一枚がこちら












※閲覧注意(こどもは絶対に見ないでください)












閲覧注意、アンパンマンのケーキ



あああああああああ!






やってしまいました . . .






全国のおかあさん
こどもを喜ばせようと思って
こどもが喜びそうなキャラクターで
ケーキを注文するときは
くれぐれも気をつけましょう




以上、これからものじけんの楽しい研究風景を
ブログでお届けしていこうと思った またに でしたー

卒業アルバム写真の撮影

こんばんは。
週末にワークショップとイベントを控え、ばたばたしているのじけんです。

先日、卒業アルバム用の写真を撮りました。







それがこちら。じゃじゃん。

2014集合写真

この集合写真、全員集合とはならなかったのですが、
今年ののじけんメンバーは大体こんな感じです。

ゼミ直前に撮ったので笑顔が少ないですが、、、
今年も個性的で面白いメンバーばかりです。

改めて、今年ものじけんをよろしくお願いします!


シンプルなTシャツにすればよかったと少し悔やむ、M2の神戸でした。

4月25日フロア新歓

4月25日はフロア新歓でした。


DSC07980.jpg


都市計画、地域計画、交通計画系の研究室の新歓です。

なぜかカメラ担当になったのでついでにブログ書きます。笑

準備は途中参加の野嶋研究室、ほんとに助かりました。

DSC07978.jpg

ガワ君はなぜか疲れてこの状態。




準備が終わり、人がぞくぞくと集まり始めました。

DSC07983.jpg

なぜかなかなか座らない4年生達。笑


DSC07985.jpg

ようやく着席し、フロア新歓開始!!




新メンバー自己紹介です。

DSC07988.jpg
ものすごく謙虚な自己紹介をする野嶋研たいちくん。

DSC07990.jpg
九州からきました!野嶋研みのさん。


カメラが趣味な野嶋研だいすけくん。(普通に写真撮り忘れた)






一次会が終わり、二次会は鉄板焼き太郎でした。

ボリューミーな二次会でお腹いっぱいでした。



最後は野嶋先生のお言葉。

DSC07993.jpg

「足立区のもんじゃはもっと安い!!」
と、もんじゃ焼きについて熱く語ってくれました。



今年の2階はにぎやかになりそうです。笑


(この日ののじけんにはボーダーの服が3人もいました。同じ方向見て笑っている姿を盗撮。笑)
DSC07984.jpg


以上、
お酒になかなか慣れないM1小原でした。





2014野嶋研究室新歓

こんにちは。


春は入学、新歓の季節ということで研究室で歓迎会です。




DSC07708.jpg



場所は恒例の日本海寿司さんです。
料理おいしかったー。




ワロス




初めて見る舟盛りにご満悦の4年生のたいちくん。





まじめな話からくだらない話まで終始楽しい雰囲気でした。

   





二次会はオアシスー。



DSC07710.jpg


二次会はまじめな話が大半でした。(ただあんまし覚えてませんが...)


今年のメンバーはキャラが濃そうです(笑)
一年間がんばって行きましょー!!


以上、朝型の人間になりたい小原でしたー。

3月誕生日会

更新するのが遅くなりましたが、、、
先日3月の誕生日会をしました。





3月の誕生日のおばちゃんですー
おば4

あまり嬉しそうに見えないのは
体調が優れないからなでしょうか?


そんな、おばちゃんには
おば2

健康のお守りをプレゼント!
これで今年こそは体調よく過ごせるはずです







今回はたわら屋で誕生日会をしました
たわら屋での誕生日会もなかなかいい感じでした!

そして、自分でろうそくに火をつけて吹き消していたおばちゃん。笑
おば1
今年は去年のリベンジで寝込まずに1年乗り越えてください。







今年も窓側の席をゲットしてやる気十分のM1松井でしたー
NOJIMA Lab.
home
news
about
member
project
database
contact
photo
link
profile

野嶋 研究室

Author:野嶋 研究室

archives
リンク
このブログをリンクに追加する
